cyassy Labo.~押し花スマホケースのキャシーラボ~ は、現在準備中です。

2017/09/10 17:59

皆様、ご無沙汰しております。

夏の暑さも落ち着き、秋へ季節が移り、気持ちの良い日も多くなってまいりました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。


はてさて、cyassy Labo.は、なかなか新作を出しておりません。。

覗きに来ていただいている皆様、申し訳ありません(>_<)


新作を出せていないcyassy Labo.ですが、実はこっそりと「おまかせ」のフルオーダーケースなどは作成しておりまして、

その中から、少しづつご紹介できればと思っております。


*****************************

さて、本日は、いただいたテーマをもとに作成した、「おまかせ」フルオーダーケースです。

今回いただいたテーマは、「カラフル」。

参考までにお伺いした本体カラーは「ゴールドピンク」でした。

チェーンモチーフも使用してOK~!とのこでしたので、アクセントにチェーンモチーフを配置。

バーベナの濃いピンクと、イエローがまぶしい金鳳花、ブルーの紫陽花を使用。

それぞれのお花が、ゴールドピンクのスマホに映えるように、白い千鳥草を中心に、お花たちを纏わせました♪

スワロフスキーは3色を使用。

淡いカラーのスワロフスキーを配置することで、カラフルでも上品に、大人かわいく仕上げました。


手に取るたびに、きゅんとする、「ときめき」のエッセンス。

あなたも、世界に一つだけの、あなただけのプレミアムなケースを、オーダーしてみませんか?