cyassy Labo.~押し花スマホケースのキャシーラボ~ は、現在準備中です。

2016/04/03 22:54

皆様、こんばんは。cyassy Labo.(キャシーラボ)です(^_^)

すっかり暖かくなって、
わたしは汗ばむくらいの時も多くなってきました。(早い)


花粉の季節ですが、今年はまだキテません。
治ったのかな~、

治ったと思っておきます(・∀・)アハッ



はてさて。

今日は、先日ご紹介した[Zinnia elegansシリーズ]ですが、


このたび、ハードケースも仲間入りしました!

こちら、同じジニアのお花デザインでパターンも同じなのですが、
ハードケースですと、質感や面積の違いで、
雰囲気が手帳型と全く違います♪


もちろんこちらもモバイルバッテリーとセットで持っていただいても、
気分ウキウキです♪

どんなときにも、あなたに笑顔をはこんでくれますように。

そう願って、いつもデザインしています(・・。)ゞ


是非、春からの新生活にも、気分を変えて。
気分をぐっと上向きにする素敵なスマホケースに変えてみませんか★


ちなみに、わたくしcyassyは、ハードケース派です。
うふふ。