cyassy Labo.~押し花スマホケースのキャシーラボ~ は、現在準備中です。

2016/02/04 18:28

皆様こんばんは、cyassy Labo.(キャシーラボ)ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今日は久しぶりの、押し花ケースの新作のご紹介です。
こちらはご依頼いただいてから作成する、セミオーダータイプの作品です★

「refreshing」
心が洗われるような、爽やかで気持ちのいい、ちょっとかわいいスマホケース。



水色の紫陽花と、白い千鳥草、そして小さな可愛らしい金木犀の押し花を、スマートフォンケースにしました。

なんだか前向きになりたいなぁ、とか

今から新しいことをするから、爽やかな朝の空気のように、すがすがしい気持ちになりたい、とか

そんなときにそばに置いておきたいケースです(´∀`)

今回は自然色そのままのお花を閉じ込めました。
また、スワロフスキーがキラキラと光を集めて、こころもキラキラと洗ってくれます(☆。☆)

こういう爽やかなアイテムも、とっても気持ちを癒してくれるので、
可愛らしいアイテムとはまた別で、持っておきたいケースのひとつです☆

ぜひ、あなたも癒されてくださいね(^_^)v

cyassy Labo.[refreshing]の詳細はこちら★