cyassy Labo.~押し花スマホケースのキャシーラボ~ は、現在準備中です。

2016/01/18 19:38

こんにちは、cyassy Labo.の矢野です。
年が明けて、ようやく本格的な冬になってきましたね。
暖冬だと思って気をゆるめていたら、風邪をひきそうです(^_^;)

今日のお知らせは、cyassyさん渾身のデザインの「 mexican creeper ハードケース」が出来上がりました!
いつもの押し花のケース…とは、少し違います。
押し花は押し花でも、押し花でデザインして撮影→パソコンで色合いや向きなどの最終調整をして作り上げたデザインケースなんです!

押し花の良さをそのままに、美しい瞬間を抑えているあたり、さすがcyassyさんですね。

このメキシカンクリーパーというお花は、cyassyさんのお気に入りのお花ということで、とても力を入れてデザインされていました。

エレガントなのに、どこかかっこいい、大人の女性にピッタリのスマートフォンケースです♪