cyassy Labo.~押し花スマホケースのキャシーラボ~ は、現在準備中です。

2015/09/18 14:10

こんにちは、cyassy Labo.です。


今日はcyassy Labo.の商品を見ていただくページがごちゃごちゃしていたので
修正してみました。

修正したのはスマホのセミオーダーケースのページです。

今までは対応機種一覧がずらずらずらっと書き連ねてあったんですが、
以前から「これは邪魔くさいんじゃないか」と思っていましたので、

プルダウンメニューから機種を選んでもらう方法に変えました!
えーと下向きの▼矢印が出てくるあれですね。

これまでは機種の確認にいちいちメールやメッセージをいただいてましたので、
これでご注文いただくときの手間が一つ省けたんじゃないかと思います。

(今まで注文いただいた方ごめんなさい)

また気づいたところからどんどん使いやすくしていきますので、よろしくお願いします。



(ちなみにこんな感じです→http://cyassylabo.thebase.in/items/2049234